FXツールシグナル配信 スプレッドで選ぶFX業者 スワップ金利で選ぶFX業者
東大FXシグナル配信
↑クリックで拡大↑
東大FXが推奨するFXプライムぱっと見テクニカルツール
ぱっと見テクニカルの説明
DMMFX 最狭スプレッド フォーランド 最強買スワップ金利
ドル円0.4銭/ユーロ円0.8銭
ポンド円1.3銭/豪ドル円1.2銭
ドル円4/ユーロ円4/NZドル円48
ポンド円13/豪ドル円88
GMOクリック証券 5千円 DMMFX 最強売スワップ金利
ドル円0.4銭/ユーロ円0.8銭
ポンド円1.3銭/豪ドル円1.2銭
ドル円-1/ユーロ円-1/NZドル円-31
ポンド円-7/豪ドル円-70
FXプライム スプ固定最強 FXプライム ボーナスキャンペーン中
スプレッドが広がりにくい事で評判が高い伊藤忠系FX業者 ドル円2/ユーロ円1/NZドル円45
ポンド円17/豪ドル円84
キャッシュバック比較 東大式スプレッド比較表 東大式スワップ金利比較表
 

2010年09月24日

 

ホントに介入??

★ 東大式FX必勝法 スワップ金利アービトラージ法 ★

今晩は。
東大卒FXディーラーの無料FXシグナル配信です。

今日の話題はなんといっても介入でしょう。
午前中注目されていたのは菅オバマの日米首脳会談。
ここでオバマ大統領から、介入について否定的なコメントが出れば介入期待は後退。逆にノーコメントなら介入期待が高まるとの思惑で注目されました。

出てきた結果はノーコメント。

そして、お昼休みが終わった13時過ぎに突如ドル円が上昇しました。

ひたすら緩慢な値動きから突如のドル買いに、すわ介入かと思ってみていると、そのまま85.00のストップをつけ、乱高下しながらも高値85.40までつけました。

介入が入ったのか入っていないのか、確信できるマーケット参加者は皆無にもかかわらず、各メディアは我先に "政府、日銀による介入の模様 by 市場筋"
と報じました。

さらに、野田財務大臣以下、当局要人は口を揃えて"コメントしない"とのコメント。

さすがに介入してないなんて言ったらタコ売りされるのは目に見えているのでこう言うしか無いですよね。

覆面介入に作戦変更では、なんていう人もいるみたいですが、あのレベルで入る必要も無いし、その後の下落を見れば介入が入っていないのは間違いないでしょう。

ただ、マーケットが疑心暗鬼になっていることも間違いないので、似たような仕掛けが入る可能性があります。

しかしながら、介入か!と上値を買いに回り、大きな損を出したトレーダーも多いので、この記憶の新しいうちに介入が入れば、非常に効果の高いものとなりそうです。

ドル円が再度急上昇したときに、またか、と思わずについて行けば、思わぬ収益となるかもしれません。

ロンドン市場では、ユーロ圏の指標の中では比較的注目度の高い独IFO景況感指数が予想比強く、ユーロ買いドル売りとなったことをきっかけにドル売りが進行しました。

やはりリスク回避的な相場は長続きしませんでしたね。
軽くリスク選好地合いの中、ドル売りが進む環境に変わりはないでしょう。

東大卒FXディーラーがロングしている豪ドル/ドルは、ストップ間際まで追いつめられましたが、そこから切り返し、0.9550近辺まで戻してきています。
豪ドル/ドルのヘッジのためにショートにしていたドル円は84.65でストップロスオーダーがついたため、-16pipsとなりました。

このヘッジポジションをとった代わりに、豪ドルのストップを一時的に下げていたので、大正解のポジショニングでした。

豪ドルのストップオーダーは元の0.9470に戻します。

◇◆無料FXシグナル配信◆◇
豪ドル/ドル ロング@0.9557
売りオーダー:0.9680
ストップロスオーダー:0.9470


↓無料FXシグナル配信は皆様のクリックが力の源↓
無料FXシグナル配信ブログランキング2 無料FXシグナル配信ブログランキング3 人気ブログランキングへ

   東大卒 21:10コメント(0)トラックバック(0)東大卒の最新FX相場情報 | 東大卒の無料FXシグナル配信 
 
 

トラックバックURL

 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

 
 
東大卒スワップ金利最強FX業者

スワップ金利業界最高水準
スワップポイントのみ出金可能
入出金24時間可能/無料
35種のチャート分析ツール装備
FX-Weekで最強と評されたツール
ドル円0.6銭原則固定
現在最もスプレッドが低いFX業者

スプレッド原則固定
ドル円0.19銭・ユーロ円0.79銭
ポン円1.29銭・豪ドル円1.19銭
ユーロドル0.59pips
業界初スプレッド4桁表示
1通貨から取引可能
東大卒がランキングに挑戦
無料FXシグナル配信ブログランキング2 無料FXシグナル配信ブログランキング1
無料FXシグナル配信ブログランキング3 無料FXシグナル配信ブログランキング4
東大卒FXシグナル配信結果
東大卒プロFXディーラーの
無料FXシグナル配信結果
獲得Pips合計 +245
勝負数 68
勝ち 28
負け 40

⇒ 詳細のFXシグナル配信結果
東大卒のベストFX業者
婚活ならFacebookのペアーズとomiai
QRコード
QRコード
 
  • ライブドアブログ