FXツールシグナル配信 スプレッドで選ぶFX業者 スワップ金利で選ぶFX業者
東大FXシグナル配信
↑クリックで拡大↑
東大FXが推奨するFXプライムぱっと見テクニカルツール
ぱっと見テクニカルの説明
DMMFX 最狭スプレッド フォーランド 最強買スワップ金利
ドル円0.4銭/ユーロ円0.8銭
ポンド円1.3銭/豪ドル円1.2銭
ドル円4/ユーロ円4/NZドル円48
ポンド円13/豪ドル円88
GMOクリック証券 5千円 DMMFX 最強売スワップ金利
ドル円0.4銭/ユーロ円0.8銭
ポンド円1.3銭/豪ドル円1.2銭
ドル円-1/ユーロ円-1/NZドル円-31
ポンド円-7/豪ドル円-70
FXプライム スプ固定最強 FXプライム ボーナスキャンペーン中
スプレッドが広がりにくい事で評判が高い伊藤忠系FX業者 ドル円2/ユーロ円1/NZドル円45
ポンド円17/豪ドル円84
キャッシュバック比較 東大式スプレッド比較表 東大式スワップ金利比較表

2011年03月

 

2011年03月31日

 
おはようございます。
東大FXの無料FXシグナル配信です。

株高、クロス円高が止まりません。
豪ドル円はドル円の急落時に75円まで下げた後、10円以上戻しています。

個人投資家のストップロスオーダーがつきまくり、ロングポジションが軽くなったことで値動きが軽くなったのかもしれません。
ただ、個人投資家が先日の急落で買い余力を減らしてしまったのであれば、逆に下げたときには逆バリの個人の買い支えも減少している可能性もあります。
そう考えれば上下ともに値動きが比較的出やすい相場と言えそうなため、儲けるチャンスです。
また、各国利上げを伺うなかで豪ドルについては利下げ観測も出てきていますので商品相場高騰による買いが一段落すれば下げに転じると見ています。

ということで昨日豪ドル/ドルを1.0304でショートにしています。
ストップロスオーダーは1.0385においています。

◇◆無料FXシグナル配信◆◇
豪ドル/ドル ショート@1.0304 
ストップロスオーダー:1.0385

↓無料FXシグナル配信は皆様のクリックが力の源↓

無料FXシグナル配信ブログランキング2 無料FXシグナル配信ブログランキング 無料FXシグナル配信ブログランキング 人気ブログランキングへ

   東大卒 06:21コメント(2)トラックバック(0)東大卒の無料FXシグナル配信東大卒の最新FX相場情報 
 
 
 

2011年03月30日

 
1.0304で豪ドル/ドルをショートエントリー
ストップロスオーダー:1.0385
   東大卒 22:00コメント(1)トラックバック(0)東大卒の無料FXシグナル配信 
 
 
 

2011年03月29日

 
今晩は。
東大FXの無料FXシグナル配信です。

金曜日のNY時間にプロッサー連銀総裁が金融緩和の出口戦略について言及したためドル買いが進んでいます。

81.15でロングにしていたドル円は想定以上の値幅を伴って上昇してきた(とはいえ数十銭ですが。。)ため、深追いせず81.73で利食いを入れています(ドル円 売り決済@81.73 +58pips)。

ドル買いと述べたものの、豪ドル/ドルは相変わらず堅調で29年ぶりの高値を更新と、株高を背景に値を伸ばしています。
震災による商品需要の高まりといった思惑も関係していそうです。
しかしながら、豪ドルについては株安と同時に反転しそうですのでどちらかと言えば引き続き売り目線で見ていきたいと考えています。

さて、先日コメントにてストップポイント等のテクニカル分析手法について質問があったので、テクニカル分析について考察したいと思います。

現在配信しているシグナルは基本的に直近のマーケット動向を元に相場観を構築しポジショニングしており、テクニカル分析の比重は比較的軽いです。

テクニカル分析と簡単に書きましたが定義が非常に難しいものです。
みなさんはテクニカル分析とは何か、という問いに対して明確な答えを持っているでしょうか。

やれゴールデンクロスだやれ三角持ち合いだヘッドアンドショルダーだと言いますが、これをもとにトレードすると勝てるというのは幻想にすぎません。

何故ならほとんどの人が検証をしていないからです。

検証しないで勝てると思いこむテクニカル分析は危険です。
もしかしたら一生勝てない手法かもしれません。

そのため、しっかりと検証をしてから用いるかまたは、システム化してシステムトレードとすることにテクニカル分析の本当の意味があると考えています。

その点、セントラル短資のFXライブは非常に非常に優れています。
何故なら非常に複雑かつ多岐にわたる検証作業を代わりに、しかも無料やってくれているからです。
↓こんな感じです。
セントラル短資FXライブ ドル円直近1ヶ月間のテクニカル指標ランキング
セントラル短資FXライブ20110327b


テクニカル分析中心にトレードしている方には必須のツールと言えるでしょう。

◇◆無料FXシグナル配信◆◇
ドル円 売り決済@81.73 +58pips

↓無料FXシグナル配信は皆様のクリックが力の源↓

無料FXシグナル配信ブログランキング2 無料FXシグナル配信ブログランキング 無料FXシグナル配信ブログランキング 人気ブログランキングへ

   東大卒 23:54コメント(3)トラックバック(0)東大卒の無料FXシグナル配信東大卒の最新FX相場情報 
 
 
 

2011年03月28日

 
81.15でロングにしていたドル円を利食い@81.73 +58pips
   東大卒 20:13コメント(0)トラックバック(0)東大卒の無料FXシグナル配信 
 
 
 

2011年03月25日

 
今晩は。
東大FXの無料FXシグナル配信です。

本日もマーケットは株高、ドル売り、円売りのリスク選好モードとなっています。
ロングにしていた豪ドル/ドルも上昇を続け、1.0215のストップがついてしまいました(豪ドル/ドル 買い決済@1.0215 -150pips)。

ドル円はこう着状態が続きますが、輸出企業のドル売りが影をひそめるなか一時81.37近辺まで上昇。
値幅は期待しにくいものの、日銀の金融緩和や協調介入期待、先日コメントした震災による需給の変化からドル円は底堅く推移しそうです。

介入によりボラティリティが大きく下落したことも円キャリートレードを後押しすることから、株が崩れない限りにおいてはクロス円も一段の上があるかもしれません。

ということで、とりあえずドル円をロングエントリーしました。
大きな値幅は期待しにくいため、下がればナンピンによるポジション倍増もアリかと考えています。
ストップロスオーダーは80.20においておきます。

◇◆無料FXシグナル配信◆◇
豪ドル/ドル 買い決済@1.0215 -150pips

ドル円 ロング@81.15
ストップロスオーダー:80.20

↓無料FXシグナル配信は皆様のクリックが力の源↓

無料FXシグナル配信ブログランキング2 無料FXシグナル配信ブログランキング 無料FXシグナル配信ブログランキング 人気ブログランキングへ

   東大卒 22:19コメント(2)トラックバック(0)東大卒の無料FXシグナル配信東大卒の最新FX相場情報 
 
 
東大卒スワップ金利最強FX業者

スワップ金利業界最高水準
スワップポイントのみ出金可能
入出金24時間可能/無料
35種のチャート分析ツール装備
FX-Weekで最強と評されたツール
ドル円0.6銭原則固定
現在最もスプレッドが低いFX業者

スプレッド原則固定
ドル円0.19銭・ユーロ円0.79銭
ポン円1.29銭・豪ドル円1.19銭
ユーロドル0.59pips
業界初スプレッド4桁表示
1通貨から取引可能
東大卒がランキングに挑戦
無料FXシグナル配信ブログランキング2 無料FXシグナル配信ブログランキング1
無料FXシグナル配信ブログランキング3 無料FXシグナル配信ブログランキング4
東大卒FXシグナル配信結果
東大卒プロFXディーラーの
無料FXシグナル配信結果
獲得Pips合計 +245
勝負数 68
勝ち 28
負け 40

⇒ 詳細のFXシグナル配信結果
東大卒のベストFX業者
婚活ならFacebookのペアーズとomiai
QRコード
QRコード
 
  • ライブドアブログ