FXツールシグナル配信 スプレッドで選ぶFX業者 スワップ金利で選ぶFX業者
東大FXシグナル配信
↑クリックで拡大↑
東大FXが推奨するFXプライムぱっと見テクニカルツール
ぱっと見テクニカルの説明
DMMFX 最狭スプレッド フォーランド 最強買スワップ金利
ドル円0.4銭/ユーロ円0.8銭
ポンド円1.3銭/豪ドル円1.2銭
ドル円4/ユーロ円4/NZドル円48
ポンド円13/豪ドル円88
GMOクリック証券 5千円 DMMFX 最強売スワップ金利
ドル円0.4銭/ユーロ円0.8銭
ポンド円1.3銭/豪ドル円1.2銭
ドル円-1/ユーロ円-1/NZドル円-31
ポンド円-7/豪ドル円-70
FXプライム スプ固定最強 FXプライム ボーナスキャンペーン中
スプレッドが広がりにくい事で評判が高い伊藤忠系FX業者 ドル円2/ユーロ円1/NZドル円45
ポンド円17/豪ドル円84
キャッシュバック比較 東大式スプレッド比較表 東大式スワップ金利比較表
 

2011年01月27日

 

東大FXシグナル配信 日本格下げ!

★ 東大式FX必勝法 スワップ金利アービトラージ法 ★

今晩は。
東大卒FXディーラーの無料FXシグナル配信です。

格付け機関S&Pが、日本国債を格下げしたことを受けて、ドル円が急上昇しています。

82.20近辺で推移していたドル円はこのニュースを受けて83.20近辺まで上昇。
その後、戻り売りに押されましたが再度83円をうかがう値動きとなっています。

以前から日本の財政赤字を受けて格付け機関からネガティブな見方をされていましたが、通常はもっとマーケットが織り込んでから格下げされるのが普通で、今回は唐突感がありサプライズとなりました。

また、真相はわかりませんが消費税増税に日本政府が動きやすくするための出来レースとの声もあがっています。

格付け変更は為替マーケットに大きな影響を与えるものの、過去の例を見る限りでは長続きしないのが普通です。
しかしながら、ユーロ圏の信用リスク懸念でヘッジファンドなどがユーロを売り崩したように日本も過去に何度も海外投機家たちが日本国債売りや円売りを仕掛けてきました。

その代表格が英ポンドを売り崩したことで有名なジョージ・ソロスです。
彼は何度も日本売りを仕掛けましたが失敗しています。
日本国債を持っているのは海外投資家ではなく日本の金融機関であり国の借金は国内で消化できているから問題ないとされているからです。

そのジョージ・ソロスが昨日引退を宣言しているのですが、その翌日に日本国債が格下げされたのは何とも皮肉なタイミングですね。

さて、今後の展開ですが発表されたのがロンドン市場の入り際ということでこの材料はまだNYで消化しきれていません。
そのため、日本売り戦略は上で書いたように海外投機家が好きな戦略であることから円売りで攻めてくるのでは、と考えています。

豪ドルは、本日豪ギラード首相が洪水復興税の提案及び洪水による被害がGDPの0.5%に達するといった発言を受けて弱含んでいるため、カナダ円をロングにして円売りを仕掛けたいと思います。

カナダ円を83.26でロングエントリー。
ストップロスオーダーは82.60においておきます。

また、朝作ったユーロドルのオーダーは続行です。

◇◆無料FXシグナル配信◆◇
カナダ円 ロング@83.26
ストップロスオーダー:82.60

ユーロドル 売りオーダー@1.3790
イフダンストップオーダー:1.3860


◇◆東大式スワップアービトラージシグナル◆◇
今日はスワップスプレッドゼロのDMMFXマネーパートナーズと並び、売りスワップ1位に返り咲いています。

豪ドル円ロング@サイバーエージェントFX+115
豪ドル円ショート@DMMFX.マネーパートナーズ:-101
アービトラージポイント:+14
*1日1万通貨あたり14円


⇒ 東大式FX必勝法スワップ金利裁定取引法の説明はコチラ。


↓無料FXシグナル配信は皆様のクリックが力の源↓

無料FXシグナル配信ブログランキング2 無料FXシグナル配信ブログランキング 無料FXシグナル配信ブログランキング 人気ブログランキングへ

   東大卒 21:23コメント(1)トラックバック(0)東大卒の無料FXシグナル配信 | 東大卒の最新FX相場情報 
 
 

トラックバックURL

 
 

コメント一覧

1. Posted by よし   2011年01月28日 19:15
5 はじめまして、ヨシと申します。元リーマンさんはいつも何時頃エントリーされるのでしょうか?
 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

 
 
東大卒スワップ金利最強FX業者

スワップ金利業界最高水準
スワップポイントのみ出金可能
入出金24時間可能/無料
35種のチャート分析ツール装備
FX-Weekで最強と評されたツール
ドル円0.6銭原則固定
現在最もスプレッドが低いFX業者

スプレッド原則固定
ドル円0.19銭・ユーロ円0.79銭
ポン円1.29銭・豪ドル円1.19銭
ユーロドル0.59pips
業界初スプレッド4桁表示
1通貨から取引可能
東大卒がランキングに挑戦
無料FXシグナル配信ブログランキング2 無料FXシグナル配信ブログランキング1
無料FXシグナル配信ブログランキング3 無料FXシグナル配信ブログランキング4
東大卒FXシグナル配信結果
東大卒プロFXディーラーの
無料FXシグナル配信結果
獲得Pips合計 +245
勝負数 68
勝ち 28
負け 40

⇒ 詳細のFXシグナル配信結果
東大卒のベストFX業者
婚活ならFacebookのペアーズとomiai
QRコード
QRコード
 
  • ライブドアブログ