FXツールシグナル配信 スプレッドで選ぶFX業者 スワップ金利で選ぶFX業者
東大FXシグナル配信
↑クリックで拡大↑
東大FXが推奨するFXプライムぱっと見テクニカルツール
ぱっと見テクニカルの説明
DMMFX 最狭スプレッド フォーランド 最強買スワップ金利
ドル円0.4銭/ユーロ円0.8銭
ポンド円1.3銭/豪ドル円1.2銭
ドル円4/ユーロ円4/NZドル円48
ポンド円13/豪ドル円88
GMOクリック証券 5千円 DMMFX 最強売スワップ金利
ドル円0.4銭/ユーロ円0.8銭
ポンド円1.3銭/豪ドル円1.2銭
ドル円-1/ユーロ円-1/NZドル円-31
ポンド円-7/豪ドル円-70
FXプライム スプ固定最強 FXプライム ボーナスキャンペーン中
スプレッドが広がりにくい事で評判が高い伊藤忠系FX業者 ドル円2/ユーロ円1/NZドル円45
ポンド円17/豪ドル円84
キャッシュバック比較 東大式スプレッド比較表 東大式スワップ金利比較表
 

2011年07月27日

 

くりっく365でのアジア通貨にチャンスあり

★ 東大式FX必勝法 スワップ金利アービトラージ法 ★

今晩は。
東大FXの無料FXシグナル配信です。

先日、8月にはいるとFXの証拠金倍率が引き下げられるとコメントしましたが悪いことばかりではありません。
8月からはアジア通貨を「くりっく365」で取引することが可能となるのです。
365-1


今までFXでアジア通貨と言えばシンガポールドル、香港ドルくらいでしたが、8月からはインドルピー、中国人民元、韓国ウォンを取引することができます。

これらの新興国では自国経済を守るために通貨規制がかけられており通常は国外での取引ができません。

それを日本の個人投資家向けに可能にしたのだからこれはとても評価すべきことだと思います。

現在のドルが弱いマーケットではヘッジファンドはこぞってアジア通貨を対ドルで買っており収益を挙げています。

アジア新興国の勢いは10%近いGDP成長率から見ても明らかで、財政危機と低成長率といった構造問題を抱えている先進国の通貨を売って、これらアジア通貨を買うという戦略がヘッジファンドを中心に人気が出るのは当然でしょう。

くりっく365で扱うということは、スワップポイントはやはり売り買い同じなのでしょうか。
もしそうだとしたらすごいことです。

以前にも書きましたが、スワップポイントのスプレッドが無いことはプロの世界ではあり得ず、規制された通貨であればなおさらです。

特に魅力的な通貨は人民元でしょう。
中国当局により人民元の変動幅が0.5%以内と狭いレンジに押さえられているものの、実力からすれば思いっきり割安な状況にあります。
だからこそ、アメリカは中国に圧力をかけて人民元の切り上げを促しているのです。

そのため、いつになるかはわかりませんが今後人民元が数パーセントの単位で切り上げられる可能性は非常に高いのです。
逆に、切り下げられるリスクは今のところほぼゼロですので、規制がかえって我々投資家にチャンスを与える格好となっているのです。

ただ注意しなければいけないのは日本より中国の方が金利は高いものの、人民元円をロングした場合、スワップポイントは払いになると思います。

インドルピー、韓国ウォンはスワップポイントは受け取りになると思われます。

特にインドルピーは金利が高いのでキャリー取引にも有効だと思います。

8月1日に上場されるのですが、くりっく365を取り扱う業者でも当初は扱いを見送るところもあるため注意が必要です。

意外に見送るところが多いのは、これら規制通貨を取り扱うことによるリスクを考えてのことだと思います。
そのため、当初8月1日から開始するところは大手業者が多いです。
今のところ当初より開始すると表明している業者は、東大卒FXディーラー一押しのGMOクリック証券の他、楽天証券、岡三証券、リテラクレア証券、コスモ証券、大和証券が挙げられます。

逆に言うとそれ以外の業者のほとんどが当初の取り扱いを見送るようです。

東大卒FXディーラーは当然GMOクリック証券でこれらアジア通貨を取引していこうと思っています。

11月30日まで手数料が半額以下!
index_top_bnr03


↓無料FXシグナル配信は皆様のクリックが力の源↓

無料FXシグナル配信ブログランキング2 無料FXシグナル配信ブログランキング 無料FXシグナル配信ブログランキング 人気ブログランキングへ


   東大卒 21:13コメント(0)トラックバック(0)マーケット関係者の話題 | FX業者比較 
 
 

トラックバックURL

 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

 
 
東大卒スワップ金利最強FX業者

スワップ金利業界最高水準
スワップポイントのみ出金可能
入出金24時間可能/無料
35種のチャート分析ツール装備
FX-Weekで最強と評されたツール
ドル円0.6銭原則固定
現在最もスプレッドが低いFX業者

スプレッド原則固定
ドル円0.19銭・ユーロ円0.79銭
ポン円1.29銭・豪ドル円1.19銭
ユーロドル0.59pips
業界初スプレッド4桁表示
1通貨から取引可能
東大卒がランキングに挑戦
無料FXシグナル配信ブログランキング2 無料FXシグナル配信ブログランキング1
無料FXシグナル配信ブログランキング3 無料FXシグナル配信ブログランキング4
東大卒FXシグナル配信結果
東大卒プロFXディーラーの
無料FXシグナル配信結果
獲得Pips合計 +245
勝負数 68
勝ち 28
負け 40

⇒ 詳細のFXシグナル配信結果
東大卒のベストFX業者
婚活ならFacebookのペアーズとomiai
QRコード
QRコード
 
  • ライブドアブログ