FXツールシグナル配信 スプレッドで選ぶFX業者 スワップ金利で選ぶFX業者
東大FXシグナル配信
↑クリックで拡大↑
東大FXが推奨するFXプライムぱっと見テクニカルツール
ぱっと見テクニカルの説明
DMMFX 最狭スプレッド フォーランド 最強買スワップ金利
ドル円0.4銭/ユーロ円0.8銭
ポンド円1.3銭/豪ドル円1.2銭
ドル円4/ユーロ円4/NZドル円48
ポンド円13/豪ドル円88
GMOクリック証券 5千円 DMMFX 最強売スワップ金利
ドル円0.4銭/ユーロ円0.8銭
ポンド円1.3銭/豪ドル円1.2銭
ドル円-1/ユーロ円-1/NZドル円-31
ポンド円-7/豪ドル円-70
FXプライム スプ固定最強 FXプライム ボーナスキャンペーン中
スプレッドが広がりにくい事で評判が高い伊藤忠系FX業者 ドル円2/ユーロ円1/NZドル円45
ポンド円17/豪ドル円84
キャッシュバック比較 東大式スプレッド比較表 東大式スワップ金利比較表

東大卒のFXシグナル配信

 

2011年06月04日

 
東大FXが必ずチェックするFXシグナルはFXプライムぱっと見テクニカル

◆ 
FXプライムのぱっと見テクニカルの評判口コミ

FXプライムでは”ぱっと見テクニカル”という、未来のチャートの動きが
ぱっと見できるツールが提供されております。

FXプライム評判110202bc

FXプライム評判110202bd

FXプライム評判110202be


◆ 
FXプライムのぱっと見テクニカル最新の実際の画面

・ぱっと見テクニカル10分足
FXプライム評判口コミ10分足

・ぱっと見テクニカル1時間足
FXプライム評判口コミ1時間足

・ぱっと見テクニカル1日足
FXプライム評判口コミ1日足

※クリックすると大きくなります。

こんな感じで過去膨大な量のデータから未来の動きを予測してくれるのです。

他にも、FXプライムでは、

・ぱっと見テクニカル 売買シグナル
FXプライム評判口コミ売買シグナル

FXプライム評判口コミ売買シグナル11

※クリックすると大きくなります。

・ぱっと見テクニカル パターン分析
FXプライム評判口コミ売買シグナル3

※クリックすると大きくなります。

等色々な分析ツールがFXプライムでは無料で提供されております。
これは、誰かの相場観とか人の意思が入っているものではなく、
『過去にこういうチャートの時は、次にこういう風に動きます』
とデータをもとに教えてくれるので、自分の相場観をチェックするためにはとても
優れた逸品です。

相場は繰り返す。頭が熱くなった時、周りが見えなくなった時はデータを見る。
やっぱり、データはうそつきませんからね。 もし、毎日のトレードの時に

『上に行くのか下に行くのか見当もつかない!』
『含み損、含み益になるとドキドキしてまともに判断出来ない!』


という人はFXプライムぱっと見テクニカルを是非参考にしてみてください。

◆ FXプライムの8年回一度も広がらないスプレッド

直近8年間で一度もスプレッドが広がった事がない大手商社伊藤忠グループの
FXプライム

さらに今だったら、FXプライムで口座開設をすると、キャンペーン中につき、
5000円のキャッシュバック中。

FXプライム評判110202b

   東大卒 06:35コメント(0)トラックバック(0) 
 
 
 

2011年03月10日

 
元リーマンブラザーズ社員がオススメしているゾーンというメンタル本を紹介。

インヴァスト証券


ゾーンが語っている事を端的にまとめると・・・

◆ マーケットのしたいようにさせておく

◆ 私たちが求めている一貫性は、自分の心の中にある。
マーケットの中にはないのだ

◆ トレードを単なる確率のゲームだと確信したとき、正解・不正解の概念と価
値前の概念は、もはや同じ意義をもたなくなる


といったものだ。

そして、それらをマスターした暁にはこの本のタイトルにある「ゾーン」、
すなわち恐怖心のない無心の状態~悟りの境地~に達する事が出来る。

他にもこの本を端的に著したコメントを紹介しておく。

◆ 一回ごとの勝敗に一喜一憂せずに、淡々と無味乾燥な心でトレーディング
できる境地になる必要がある。

◆ 相場では恐怖心から出た行動は裏目に出ることが多い

◆ メンタル面の強化は不可欠と思われますが、実際にどう強化すればいいのかは、
ほとんど本にも書かれていませんし、教えてくれる人もいません。
それを教えてくれるのが本書です。


ちなみに今ならタイアップ期間中につき下記のバナーから口座開設でこの
ゾーンをゲットできます。

インヴァスト証券

   東大卒 15:29コメント(0)トラックバック(0) 
 
 
 

2010年11月26日

 
今晩は。
東大卒FXディーラーの無料FXシグナル配信です。

今日の東京市場では、豪中銀総裁が現在の金利水準が適切であると、次回の利上げに消極的なコメントをしたことで豪ドルが下落しました。

これまで良好なファンダメンタルと利上げ期待で上昇してきただけに、市場のセンチメント次第では大きく下落する可能性があるため注意が必要です。

午後には韓国とアメリカの合同軍事演習に対して北朝鮮が挑発的なコメントを発したりと緊張感の高まるなか、韓国で砲撃音が聞こえたとのニュースに韓国ウォンが急落するとドル買いが進み、ユーロドルも大きく下落。

また、ドル円も84円の手前まで上昇したものの、このレベルでは輸出企業の売りが控えていることで伸び悩み、底堅かったクロス円も下落幅を拡大とリスク回避的な動きになっています。

そのため、ロングにしているカナダ円は下落していますが、ショートにしているユーロスイスも下落していますのでトータルではプラスとなっています。

何故今回豪ドル円ではなくカナダ円のロングにしたのかというと、昨日ロシアが外貨準備にカナダを加えると発表しているためです。

加えて豪ドルの利上げ期待が遠のいている事を考えると、短期的にはカナダドルの方がアウトパフォームしそうです。

引き続きカナダ円のロングとユーロスイスのショートは継続です。

◇◆無料FXシグナル配信◆◇
ユーロスイス ショート@1.3326
ストップロスオーダー:1.3500


カナダ円 ロング@82.73
ストップロスオーダー:81.00
 

↓無料FXシグナル配信は皆様のクリックが力の源↓

無料FXシグナル配信ブログランキング2 無料FXシグナル配信ブログランキング 無料FXシグナル配信ブログランキング 人気ブログランキングへ

   東大卒 23:49コメント(0)トラックバック(0) 
 
 
 

2010年11月22日

 
今晩は。
東大卒FXディーラーの無料FXシグナル配信です。

本日の東京市場では、早朝にアイルランドに対するEU、IMFによる支援が発表されたことで、ユーロドルは窓を開けての上昇でスタート。

東京時間午前には格付け会社S&Pがニュージーランドのソブリン格付けの見通しをネガティブに変更との報道にNZドルが急落しましたが、その他通貨への影響は限定的となり、その後もリスク選好ムード継続で豪ドル/ドルは0.99台、ユーロドルも1.37台半ばで堅調に推移しました。

ロンドン時間に入ると、ポルトガルの財政赤字が、発表されているものより実はもっと多い、との報道にユーロが売られると、徐々にリスク回避的な雰囲気となり今度はドル買いが優勢となっています。

ギリシャ、アイルランドと来たら次はポルトガル、スペインがやり玉に挙げられるのは当然と言えば当然で、まだまだユーロにまつわる悪材料はいくらでもあるので、ユーロが弱い相場はまだまだ続きそうです。

また、対ドル相場で見ると先週からポジション調整的な値動きが続いていますが、徐々にメイントレンドへ回帰していくと見ています。

メイントレンドとはもちろんドル売りトレンドです。

ポジション、特に短期勢のポジションがドル売りに傾いていることでドル買い戻し圧力は根強いものの、長期的なビューとしてはドル売り方向の見方が多く、長期のトレンドをとらえる投資家層はドル売りでマーケットに入ってきています。

短期勢のポジション調整が、それなりに進めば今度はドル売りが加速する可能性があるため、そのタイミングは逃さないように注意したいところです。

◇◆無料FXシグナル配信◆◇
豪ドル円 ロング@81.89
ストップロスオーダー:80.90


↓無料FXシグナル配信は皆様のクリックが力の源↓

無料FXシグナル配信ブログランキング2 無料FXシグナル配信ブログランキング 無料FXシグナル配信ブログランキング 人気ブログランキングへ

   東大卒 23:45コメント(0)トラックバック(0) 
 
 
 

2010年10月19日

 
豪ドルロングエントリー@0.9792
   東大卒 20:55コメント(0)トラックバック(0) 
 
 
東大卒スワップ金利最強FX業者

スワップ金利業界最高水準
スワップポイントのみ出金可能
入出金24時間可能/無料
35種のチャート分析ツール装備
FX-Weekで最強と評されたツール
ドル円0.6銭原則固定
現在最もスプレッドが低いFX業者

スプレッド原則固定
ドル円0.19銭・ユーロ円0.79銭
ポン円1.29銭・豪ドル円1.19銭
ユーロドル0.59pips
業界初スプレッド4桁表示
1通貨から取引可能
東大卒がランキングに挑戦
無料FXシグナル配信ブログランキング2 無料FXシグナル配信ブログランキング1
無料FXシグナル配信ブログランキング3 無料FXシグナル配信ブログランキング4
東大卒FXシグナル配信結果
東大卒プロFXディーラーの
無料FXシグナル配信結果
獲得Pips合計 +245
勝負数 68
勝ち 28
負け 40

⇒ 詳細のFXシグナル配信結果
東大卒のベストFX業者
婚活ならFacebookのペアーズとomiai
QRコード
QRコード
 
  • ライブドアブログ